住宅ローンを構築するための特定の手順

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローンを構築するための特定の手順

あなたは住宅ローンの具体的な手順が何であるか知ってい按揭回贈ますか?本日、私たちの編集者がこの問題の詳細な紹介をします。私の国の関連規則によると、住宅ローンの購入者のための具体的な手順は次のとおりです。(1)不動産を選択します。購入者が住宅ローンサービスを利用したい場合は、物件を選択する際にこの側面に注意を払う必要があります。購入者は、特定のプロジェクトが広告や営業スタッフの紹介を通じて住宅ローンを組むことができることを知った場合、住宅ローンの円滑な取得を確保するために、開発者が開発および建設した不動産が銀行によってサポートされているかどうかをさらに確認する必要があります。

(2)**住宅ローンの申し込み。購入者が選択した物件に銀行抵当支援があることを確認した後、銀行または銀行の指定勧誘会社に相談して、抵当貸付支援の購入に関する銀行の規制を理解し、抵当貸付申請書に記入するための関連する法的文書を作成する必要があります。形。

(3)住宅契約を結ぶ。銀行は、購入者から提出された住宅ローン申請書の関連する法的文書を受け取り、購入者が住宅ローンの条件を満たしていることを確認および確認した後、購入者にローン同意書または住宅ローンコミットメントレターを発行します。購入者は、開発者またはその代理人と「コモディティハウスの事前売買契約」に署名することができます。

(4)住宅ローン契約書に署名します。購入者は住宅契約書に署名し、住宅ローンの支払い証明書を取得した後、銀行が規定する関連する国内法制度文書を保持し、開発者と銀行との間で「住宅ローン融資会社の建設に関する契約書」に署名して明確にします。住宅ローン資金の額、期間、金利、返済管理方法およびその他の権利保証義務。

(5)*住宅ローンの登録と保険。住宅購入者、開発者、銀行は「住宅ローン契約」を締結し、プロパティマネジメント会社との住宅ローン登録手続きを行うための購入契約を結んでいます。訪問可能な住宅の場合は、住宅ローンの登録を完了した後、住宅ローンの登録を変更します。一般的に、住宅ローンは長期にわたるため、銀行はローンのリスクを防ぐために生命保険と財産保険に加入する必要があります。購入者**保険をかける場合は、銀行を最初の受益者として指定する必要があります。ローンの履行中に保険が中断されたり、保険金額が担保の総額を下回ったりすることはありません。ローンの元本と利息が返済されるまで、保険証券は銀行によって保持されます。

(6)特別返済口座を開設します。 「住宅ローン契約書」に署名した後、購入者は、契約に従って銀行が指定した金融機関に特別返済口座を開設し、銀行のローン元本および関連する利息を支払うことを銀行に許可する許可書に署名します。アカウントからの住宅ローン契約と延滞。銀行は、買い手が住宅ローンの条件を満たしていることを確認した後、「住宅ローン契約」に定められた義務を履行します。そして***関連する手続きを完了した後、ローンは開発者によって一度に開設された銀行監督口座に送金されます。

おすすめの関連記事

住宅ローンとは何ですか?消費者向け住宅ローンの出所と分類は何ですか?

住宅ローンで家を買うことの長所と短所は何ですか?

住宅ローンの長所と短所は何ですか?

PR